HOME   »  2013報告  »  1年間ご愛読ありがとうございました。

1年間ご愛読ありがとうございました。

この一年間、私の戯言におつい気合い頂まして誠にありがとうございました。
このブログも本格的に運用し始めて3年弱となりますが相も変わらず…想いを伝え切れる文章表現が出来ていませんが、その時々の精一杯を書いているつもりですので…お許しいただければ幸いです。
さて、今年も残すところ33時間程となりましたが、私的に今年の一番のニュースはやはり改選…自身の選挙戦もそうでありましたが、何と言っても高橋市長の誕生がTOPでした。
勝因は様々あったとは思いますが、多くの市民が変革を望んでの勝利だったことには違いありませんので…来年は少し頭を切り替えて様々な政策の提言をしていきたいと…っと、鬼に笑われそうですので、抱負は来年に持ち越しです(笑)
今年一年、拙いブログにお付き合い頂いたことに心よりの感謝を表し、来たる平成26年が皆様にとって輝かしい年でありますよう祈念し今年最後の書き込みとします。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク