HOME   »  2013報告  »  昨日に続き(やっぱり…その2)

昨日に続き(やっぱり…その2)

昨日に続き…実は昨日の記事、地方紙の朝刊でホップ茶などの広告を掲載していたとの事で事件記事と同社のお詫びしか見ていない中で昨日のブログUPでした。
そして登庁してから各新聞に目を通してビックリ!社長からのコメントが掲載されていました。
あわてて様々な情報を収集したところ一昨日の〇〇KのTV報道でも同じような内容のコメントだったようですが、「反省をし、再発防止に努め頑張っていきたい」との内容??一年近くも会社を長期休養されている社長が復帰に向けた?とも取れるコメント…狐につままれたような気がしました。
その真相を含め今日の委員会でキチンとした説明を求めたいと思います。
これには、前段がありまして…9日の一般質問終了後、今回の措置命令が出されることについて全員協議会懇談会が開催され、担当課より内容の説明があったところです。
しかし、担当課も現在ゆとりおんが誰の決裁権で運営されているかなど内容について全く把握できていない状況でしたので…当然議員側からは、集中砲火を浴びせられていた状況でした。
私も、委員会までには詳細な説明を求めるので準備をしておくように!との発言をしていますので…詳細は明日UPします(今晩は委員会の懇談会がありますので…)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク