HOME   »  2013報告  »  一般質問2日目!

一般質問2日目!

今日は一般質問の中日、4名の議員が登壇されます。
午前中2名の方の質問を拝聴したところで、昼食となっています。
とろで、私の昨日の一般質問ですが…中々にやりずらい状況でもありましたんで…自己採点で75点(チョット甘いでしょうか?)と感じています。
これは、ご存じの通り高橋市長は我々の会派出身ですので…いくら立場が変わったからとはいえ、自身の気持ちが手のひらを返したように…等とは、なりませんので(当然ですけど…)
その中でも結構かみあった議論が出来ていたように感じています。
今後も様々な問題点を提起し、その改善に向けた質問は続けていかなければ…と思っています。
今日は午後から2名の質問があり、終了後に全員協議会が設定されています(ふぅ~)
私の質問はこちらから
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク