HOME   »  2010報告  »  通信34号の原稿があがりました

通信34号の原稿があがりました

9月議会の内容を中心とした会報「すずきこう通信」の原稿がやっと書き終わりました。
これは、平成11年の3月に旧大雄村議会議員となってから出してきた会報で、今回の発行が34号となるものです。
発行当初はB4判表裏のものでしたが、現在はA4版の4ページものとなっています。
記事の内容は、出来るだけシンプルに解りやすくをモットーに毎号、足りない文才を絞り出しながら原稿を書いています。
12日に校正が出てきますので、印刷の出来上がりは15日位?と思います。
これが仕上がれば、今度は大雄地区の各家庭に配る事となります。
近いうちに、この会報もPDFで読んでいただけるような仕掛けを考えねば??と思っています。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク