HOME   »  2013報告  »  任期最後の正副委員長会議!

任期最後の正副委員長会議!

今日は任期最後の正副委員長会議に引き続き議会運営委員会がありましたので登庁してきました。
この正副委員長会議は、議長・副議長、議会運営委員長・副委員長の4名と議会事務局で構成され、議会運営委員会に提出する案件について協議をする会議となっています。
開催の時間は議会運営委員会前の1時間前に設定されることが通例ですので、今日は9時半からの開催と…ところで、なんで自分が出席?…高橋大ちゃんが議運の副委員長でしたが、辞職に伴い…私にお鉢が回ってきた次第で…
今回が、任期最後の正副委員長会議となった次第です。
さて、昨日日本列島を縦断した台風18号は各地に大きな被害をもたらしました。
被害を受けられた方々に心からのお見舞いを申上げます。
当市でも大きな被害が心配されましたが、幸いにも大事には至らなかった様で…ほっとしました。
しかし、最近の気象は何かがおかしい?と感じられ…いつ想定外の天災が起きてもおかしくないように感じてしまいますので…備えだけは万全を期すべきと思っています。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク