HOME   »  2013報告  »  今日から委員会!

今日から委員会!

いよいよ今日から任期最後の委員会審査になります。
4日間の日程を組んでいるようですが、慎重な審査をしていきたいと考えています。
さて、昨日の午後開かれた市議会議員の立候補説明会、参加された候補数は30、相当の少数激戦となりそうな状況です。
もっとも説明会に参加せずに直接選挙管理委員会に届け出書類を求める方法もありますので…決定ではない訳ですが、一定の目安にはなりますので…
現在の市議会での選挙情勢を見てみますと、各議員の基礎票と言われるものは特別な党派に所属する議員以外は、地元が中心となっている状況を見ますと…私の住む大雄地区では元々の基礎票が少ない中で2名の候補が立候補の意思を示していますので…相当厳しい選挙戦となると思われます。
でも…現職の自分としては、議員としての職務が当然最優先となりますので…相当きつい選挙戦となりますが…最後までしっかりとした仕事を成し遂げ、有権者の皆さんの判断を受けたいと思っています(キッパリ!)
準備のために、早めに登庁したいと思います。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク