HOME   »  2013報告  »  今日から一般質問です!

今日から一般質問です!

昨日の会派代表質問、登壇されたそれぞれの方々の特徴が現れている質問でした。
但し、その内容が代表質問でなければ出来ないものか?一般質問でも良いのでは?との項目も見受けられましたので…年1回の代表質問でもいいのかな?とも思ったりします。
今日からは一般質問となりますので、代表質問と違い一問一答となりますので、様々な質問項目で深まった議論を期待したいと思います。
我が会派からは、播磨博一議員が午後一で登壇されますので…頑張って頂きたいと思います。

P.S 昨晩、地元集落で行政座談会がありましたので出席してきました。大雄地区では地域局職員が手分けして班を編成し、夜間に各集落で行政の説明と課題解決のための情報交換会が開催されています。担当される職員の皆さんには大変な負担となりますが、地域の住民としては大変ありがたい座談会ですので…是非、継続して欲しいと思っています。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク