HOME   »  2013報告  »  大雄サマーフェスティバルが開催!

大雄サマーフェスティバルが開催!

今日は大雄地区の夏の大イベント、サマーフェスティバルが開催されます。
メインのステージイベントは伍代夏子のライブ?ですので…ぜひ見に来ていただきたいと思います。
このサマーフェスティバルはもう20年以上続いているイベントで、毎年多くの来場者で賑わいますが、合併してからその来場者は一段と多くなっているように感じます。
開催当初は商工会青年部のイベントとしてスタートしましたが14~5年程前に坂本冬実のライブを当時のフェステバルGUNとの共催事業時から地域の各団体が合体した実行委員会を組織し、現在に至っています。
当時を思い出せば、スタジアム大雄の野球場に5千人以上の観客を入れ込んだ大イベントでした…その当時、実行委員長でしたので開催前の滅茶苦茶忙しかった記憶があります。
今までこのイベントでは、あまり雨に降られたことは無かったのですが…今日は朝から雷が轟いていますので…少し雨が心配ですが何とかイベント終了までもってほしいと…
今日はフェスティバル、明日は消防の支部大会と…週末の予定は目一杯ですので…自転車には乗れません(涙!)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク