HOME   »  2013報告  »  行ったり来たり?

行ったり来たり?

昨日は午後から消防の講習会でしたので、午前はロードバイクで大森~大沢~五輪坂~西馬音内~十文字~自宅、と西山を中心に50km強走ってきました。
時間があれば誠洋議員に習って栗駒にでも…との思いもありましたが、消防の講習会を考えて取りやめにしました(笑い)
いつも走っていて思うのは、こんなに走っているのになぜ痩せないのか?…答えは、暴飲暴食とわかっているのですが、節制ができない意志の弱さがあります(;_;)
さて、今日は午前が議会運営委員会、午後に政治倫理条例策定特別委員会で登庁予定です。
会議と会議の間が3時間近く発生する予定ですので…行ったり来たりの予定ですので…自転車通勤で走行距離を稼ぎたいと…でも、特別委員会終了後に懇親会が予定されていますので…美味しいお酒のためにジテツウ(自転車通勤)します(^O^)

P.S 東京都議選、自民党が圧勝!民主党は惨敗となりました。投票率の低さからも、反自民の受け皿となる政党が無かった事も影響した結果だったのでは?と感じます。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク