HOME   »  2013報告  »  我家の男女共同参画?

我家の男女共同参画?

この週末は、息子の高校総体の送迎と応援、阿気小・田根森小の運動会への出席と行事が目白押しでした。
そんな中でのアクシデント、家内が腰を痛め主婦業も兼務するという…結構な忙しさで時間が過ぎてしまいました。
家内曰く「先週の序盤から痛かったけど、金曜日からは腰に力が入らなくなった」との事、室内の移動や風呂、トイレも一人ではいけない状況となってしまいましたので…私もやむを得ず未熟な介護士をしていました。
朝は6時前から弁当と朝食をつくり湯沢の会場へ送迎、帰って炊事・洗濯・掃除・にわかヘルパーと…本当に息をつく暇もありませんでした。
もっとも普段から炊事は積極的に参加していますので余り苦にはならなかったのですが…こなしている量から改めて女性パワーの凄さに脱帽です。
そんな訳で今日は朝から大森病院で…午後からは消防の幹部会・防犯協会総会、懇親会の予定ですが…息子の迎えと夕ご飯の支度もありますので…掛け持ちで頑張ります(会場が大雄だから出来る事です(笑))
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク