HOME   »  2013報告  »  すずきこう通信No41を発刊!

すずきこう通信No41を発刊!

朝いつもの印刷屋さんから電話があり、待望のすずきこう通信のNo41が納品となりました。
早速、いつもの自転車で配布を開始しましたが、あちらこちらで「久しぶりだごと~」との声…昨年11月の配布以来ですので…その分、ご無沙汰ですみませんの気持ちを込めての配布です(笑)
積雪期にも配布できれば良いのですが、自転車が使えなくなると…狭い大雄地区でも約1400軒ありますので…現在は年に3回の配布となっています。
この会報を回し始めるキッカケは、私が最初に旧大雄村の議員に立候補をした際の公約でした。
当時はネット環境などもほとんど整っていませんでしたので、地域の皆さんに少しでも情報を提供したいとの思いからでした。
あれから13年が過ぎ…配布エリアも近隣集落からどんどん広がり大雄地区内の全戸配布となっています。
今秋には改選がありますので、今任期中の8月頃にもう一回配布をしたいと思っていますが…やれるだけの事をして天命を待つ…現在の心境です。

ガ~ン! 朝書いた記事が…UPされていませんでした(;_;)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク