HOME   »  2013報告  »  帰ってきました。だけど?

帰ってきました。だけど?

今日の午後4時33分発の伊丹~秋田便でやっと帰横しました。
横手に着いてから用事を済ませ帰宅したのが8時、荷物の整理をして、やっと久々にブログに書込みです。
実は昨日宿泊した赤穂市でもUPしようと思っていましたのですが、ホテルにPCも無く無線LANの設備もありませんでしたので…残念ながらUPは叶いませんでした。
そして、これから改めて明日からの出張の荷造り?です…明日は東京大雄会が日暮里で開催されますので…7時33分発のこまちでGO!となります(^O^)
そんな訳で…残念ながら明日の北中の開講記念式典は欠席となります(涙!)

P.S 昨日の西脇市、今日の赤穂市での研修も大変参考になることがありました…詳細は近いうちに…
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク