HOME   »  2013報告  »  今日から委員会!

今日から委員会!

時期外れとも見える昨晩からの暴風雪には驚かされました。
昨日は結婚式に出席後、家内の実家にお邪魔していましたので帰宅が9時半過ぎでしたので、大荒れの中の帰宅となりました。
運転担当の家内は必死に目を凝らしての運転でしたが、私は酔っ払い星人?と化していましたので…やっとの思いでの帰宅でした。
先日の北海道での惨状からも、当地でもいつでも起こりうる事を念頭に体制を整えるべきと改めて感じました。
さて、今日で東日本大震災から丸2年となります。
被災地での復旧復興が叫ばれながら、その歩みが遅く感じられ…様々な意思決定で混乱をきたしていた前政権の轍を踏まぬよう、現政権には一丸となって取組んで頂きたいと思います。
自分としても様々なところで最優先で支援を考えてきましたし、十分では無かったかもしれませんが最大限の努力をしてきたつもりです。
未曾有の大災害、多くの方々のご冥福をお祈りし、一日も早い復興を祈念いたします。
委員会に出発します。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク