HOME   »  2012報告  »  12月定例会を終えて!

12月定例会を終えて!

昨日が最終日となった12月定例会、結果的には全議案可決となりましたがその補正予算の上程方法、議会に対する情報の発信方法、説明のありかた等に疑問が投げかけられました。(陳情は採択2件、不採択5件という結果でした。)
当局の皆さんには、この指摘をを十分に活かすようお願いしたいと思います。
さて、本格的な降雪期を迎えましたが日々の除雪にご苦労なされている事と思います。
私も昨冬から、実家と店舗の両方を除雪していますので余り多く降らない日でも1時間半以上雪と格闘する毎日です。
雪に関係する事故も発生していますので十分に安全対策をして頂きたいと思います。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク