HOME   »  2012報告  »  大和更生園祭?

大和更生園祭?

今日は地元の大和更生園・ユーホップハウス・すこやか大雄の3施設合同のふれあい祭りに出席してきました。
当施設は、昨年念願だった改修工事が終わりましたので…改修場所の確認を含めて来園させていただきました。
以前は和室で4人部屋だったものが、同程度の広さで洋室の2人部屋でベット対応となっておりました。
これも施設内の園生を見たときに、結構な高齢化が進んでいる事からのベット対応との事でした。
その事もあってか2年ぶりのふれあい祭り、沢山のかがやく笑顔が印象的でした。
また、これに対するため多くのボランティアの皆さんもおられ、手作り感あふれる暖かさが感じられるお祭りでした。
さて、昨日で議会報告会が終了しました。
私は個人的に様々な地域の皆さんの声をお聞きしたかったことから、昨日の当番日を含め8地域すべてに出席してきました。
そこで感じた事は…沢山ありましたので…後で自分なりに総括してみたいと思います(当然UPします)
雨もあがりましたので、これからすずきこう通信の配布に出かけてきます。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク