HOME   »  2012報告  »  明日は会議の日!

明日は会議の日!

明日は午前10時から議会運営委員会、終了後議案説明会、建設・厚生委員会懇談会・議会改革推進特別委員会+懇親会と会議が連続しています。
そこに飛び込んできたのが、横手警察署での表彰?が午前10時からと議会運営委員会とかぶってしまいました。
なぜ私が表彰?と思ったのですが、大雄地区防犯協会からの推薦だったようで…議会運営委員会は播磨博一議員にピンチヒッターをお願いしてしまいました。
表彰式は30分程で終了の予定との事でしたので、終わり次第会議に復帰したいと思います。
議案説明会は、来週18日に臨時議会が予定されていますので、その上程議案の説明となります。
詳細は、議案説明が終わってからUPしたいと思います。
さて、今年のノーベル医学生理学賞受賞が京都大iPS細胞研究所長の山中伸弥教授に決定されたとのニュース、大変喜ばしく誇らしく思えます。受賞、心からお祝い申し上げます。
一連のニュースを見ていて感じたこと…山中教授の一言一言が誠実さ謙虚さを感じさせ、とても清々しく…さすがにその世界の頂点に立つ人は違うな~、感心させられました。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク