HOME   »  2012報告  »  市政施行7周年!

市政施行7周年!

今日の1時半から市制施行7周年記念式典が開催されました。
式典では多くの方々が表彰され、感謝状を受領されました。
受賞された方々には、心よりお祝いを申し上げます。
式典を拝見していて、自分が大雄村議となっての初めての一般質問を思い出しました。
その内容は、ズバリ市町村合併について…平成12年当時の合併議論でしたので、当局にかるく一蹴された思い出があります。
合併から早くも丸7年、市民の目にはどのように映っているのか…まだまだ精進が足りないと感じています。
その後、3時から横手庁舎に移動し議会推進特別委員会となりましたので…残念ながら式典は途中で退席となってしまいました。
さて、明日は朝6時50分集合で議会運営委員会の研修となります。帰横は木曜の夜の予定となります。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク