HOME   »  2010報告  »  村岡としひで氏の後援会総会に出席してきました

村岡としひで氏の後援会総会に出席してきました

昨晩、村岡敏英氏の後援会総会が横手セントラルホテルで開催され出席してきました。(大変多くの方が参加しておられました)
村岡さんは、昨年の衆議院選で2度目の挑戦をされましたが、残念ながら落選、今回は「たちあがれ日本」の全国比例代表として立候補表明されています。
同氏との係りは、私が敏英氏の父の村岡兼造氏の選挙活動をしていた頃からで、約20年程も前からです。
混迷している国政に、疲弊している地方の現状を訴え変えていって頂きたい、そんな思いから、是非敏英氏には当選して頂きたいと思います。
さて、来週から6月議会が始まります。
今議会は、私が委員長を務める厚生委員会では国民健康保険やごみ処理施設等々、多くの難問を抱えています。
毎日様々な資料を広げながらため息ばかり… 
でも、明日から娘の高校総体です。高校3年間の最後の大会ですので、しっかり父親として応援してきたいと思います。
(ちなみに娘は弓道をしています)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク