HOME   »  2012報告  »  車両火災の召集にドキッ!

車両火災の召集にドキッ!

9時50分頃消防の緊急招集の電話、現場の地名が解らず少し焦りながら予想した方向に向かいながら確認の電話をしたところ、予想した場所で間違いないとのことで駆けつけました。
地名は、大雄地区の小林?地元の方でも分かりずらいでしたが、阿気の西丁のはずれで車両火災とのことで駆けつけてみれば、現場には消防自動車が2台と大雄地区の消防関係者10名程が集合していました。
肝心の火災と称された車両も通報された方も現場にはいませんでしたので…誤報での処理となったようです。
関係者の話によれば、走行中の車が白煙をあげながら走っているのを見た後続車が通報したらしい…ということのようでしたが、どちらの車両もそのまま走り去ったとのことで、真相は…まっ無火災が続いて何事も無かったから無駄足も笑い話で終われます。
さて、日本に史上最多の38個のメダルをもたらしたロンドンオリンピックが閉幕となりました。
選手の皆さんには、多くの感動と勇気を頂いた2週間余りでした、本当にお疲れさまでした。
私も毎日のの寝不足で少し体調が…お盆期間中にメンテナンスとリフレッシュをしたいと思います。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク