HOME   »  2012報告  »  スタート!

スタート!

今日からいよいよ8月、そして今日から53歳がスタートとなります。
誕生日を迎え何か変わったことがあるのか?…特別何も変わるはずも無い訳ですが…書類の年齢記入欄だけはしっかりと変わりました。
さて、ここ数日強烈な暑さが続いています。
私も毎日のすずきこう通信の配布で各家々を訪問しているのですが、決まって第一声は「毎日暑いしな~」となります。
その中でもすごいな~と思うのは農家の方々、様々な野菜、くだものなどの出荷物をされている皆さんは、日差しが強くなる前に収穫、日中は選別・梱包とこの猛暑の中でも休み無しです。
そのような努力をされていても、現実的な収入は…厳しい、これが現実です。
そして、その第一線で頑張っておられる皆さんの高齢化も大変厳しい状態です。
国策としての農業政策を一刻も早く打ち出して頂きたいと思います。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク