HOME   »  2012報告  »  最終日!

最終日!

7月も最終日となりました。
今月心がけたのは、このブログを毎日更新すること…このブログも当初は一月に1~2回の更新でしたが、昨年の7月頃からちょくちょく更新することを心がけ、月を追うごとに更新回数を増やす努力をしてきましたが、中々毎日の更新は…出来かねていました。
今月も何度か予定が詰まって危機的な状況(笑)もありましたが、何とか切り抜け、一か月間の毎日更新達成です。
実は、明日が私の誕生日でしたので、なんとかして52歳のうちに達成を…との思いでしたので…完全な自己満足に浸りきっています。
でも…明日から年を聞かれる度に53歳…ん~(あっという間に53歳です!)なんとなくビミョウな感じです。
さて、今回のオリンピックで日本人初の金メダリストとなった女子柔道の松本選手、予選から決勝まで終始一貫していたのが試合に向かう気迫、画面を通してもヒシヒシと伝わってきました。
彼女の勝負に向かう姿勢、見習うべきと感じました。松本選手、金メダルおめでとうございます。
そして、出場しているオールジャパン(全ての選手の皆さん)ガンバレ~!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク