HOME   »  2012報告  »  ものすごい人・人・人

ものすごい人・人・人

昨日のサマーフェスティバル、過去最高の人出で大変な賑わいでした。
ほとんどの屋台が好天での人出を予想し、昨年以上の仕入れで対応したとの事でしたが、結構早い時間帯で売り切れが続出していました(生ビールがあれほど早く無くなるとは…)
多くの皆さんが喜んでいただけたようですので…地域づくり協議会からの支援も活かされているようです。
このイベントを支えていただいた多くのスタッフのみなさん、ご苦労様でした。
このような大きなイベントは、それを支える裏方の皆さんの力で運営されていますので…本当にお疲れ様でした。
私も、昨日からすずきこう通信の配布を始めていましたので、夕方から会場に入ったのですが…昔の仲間に「人手足りねがら、手伝ってけれ」とのHELPを出されましたので、ちょいと焼き鳥を…始めたら離れられなくなり完売するまで付き合いました(でも、結構早く売り切れました!)
汗だくで焼いていましたので終わってから一杯?と思っていましたが…生ビールも売り切れでした(涙)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク