HOME   »  2012報告  »  今日から一般質問!

今日から一般質問!

いよいよ6月議会の一般質問が今日からスタートします(3日間12名から通告が出されています)
質問は土 田 百合子 議 員・ 齋 藤 光 司 議 員 ・土 田 祐 輝 議 員 ・ 橋 聖 悟 議 員 の順番で登壇の予定です。
各議員様々な視点から多様な質問をされることと思いますが、熱い活発な論戦を期待したいと思います。
そして、本会議終了後に議会運営委員会が開催され陳情、請願などの取り扱いについての話し合いが行われます。
また、会派で特別委員会設置についてと委員の選任、友好市訪問団員の人選等様々な案件が蓄積していますので…早めに登庁し対処することとなります。
登庁はいつものように自転車となりますので9時ちょっと前には出発の予定です。

P.S ダイエットを兼ねて、自転車を踏んでいますが思ったほどの効果が出ていません。体重は意外と簡単に3,5㎏落ちたのですが、その後足踏みが続いています。やはり、アルコールが出る懇親会が続いているのが影響?…もう少し距離を走らなければと思うのですが、時間が…ふぅ~
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク