HOME   »  2012報告  »  今日から6月!

今日から6月!

例年であれば今日からクールビズ、今年は一足早くスタートしましたが学生、生徒もいよいよ衣替えの時期です。
先月30日に臨時議会があったばかりですが、今日6月議会の議案が配達されました。
詳細については4日の議案説明会でレクチャーとなりますので、じっくり内容を把握し本会議に臨みたいと思います。
この週末から高校の全県大会が県内の各会場に分かれて開催されます。
私も観戦三昧したかったのですが、明日は柴田県議のコンペがありますので…日曜はハンドボール会場に出かけたいと思っているところです(親の最低限の義務ですので…)
って明日のゴルフ…困ったことに今年に入って一度もクラブを握っていませんので…思いやられます(ふぅ~)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク