HOME   »  2012報告  »  初めてのお祭り

初めてのお祭り

今日は初めて田村神社のお祭りに行ってきます。
実は、先日行われた神社の総代会で氏子総代に推挙され拝命した事から今回からの参加となったものです。
私の住む集落の氏子総代の方が高齢となり勇退したいとの事で、私が推挙されましたがその大きな理由に我家が神道であることもあったようです。
なにせ初めての事ですので、何も分からない中での参加ではありますが、精一杯努めていきたいと思います。
今日のお祭りは田村地区では古くから続いているものですので、田村神社の歴史と併せ改めてUPしたいと思います。
P.S GWにあわせるように一斉に咲いた桜が散りはじめました。
    この儚さが、桜の魅力ではありますが…
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク