HOME   »  2012報告  »  一般質問の初日が終了!

一般質問の初日が終了!

今日は4名の議員が登壇され、熱い論戦が交わされました。
議員はそれぞれの立場で、熱い議論を挑んでおりましたが中でも午後からの質問がするどく感じられました。
私も明日の午後1時過ぎから登壇する予定ですので…資料の取りまとめをしています。
今回の質問は今後の方針を問うものがメインと成りますので、様々な事に対し普段から感じていることを述べさせていただき、市長の考え方を引き出す予定?ですので、あえて原稿を持たず登壇したいと考えています。
一応自分なりのストーリーは頭に入れたつもりですが…精一杯頑張ってみたいと思います。
さて、明日は高校入試の一般選抜試験です。県内のほとんどの中学3年生が大きな試練に立ち向かう日となります。
わが家でも息子が挑戦することとなりますので、私も父として精一杯頑張らねば…と思っています。
でも、少し心配なのは私は頑張り過ぎると脱線しますので(笑)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク