HOME   »  2012報告  »  一般質問者出揃う!

一般質問者出揃う!

今日は一般質問の締切日でしたので、午後から議員控え室で当局からの聞き取りでした…事情聴取みたいなものです(笑)
締め切り時間が3時でしたので、聞き取りを終えてから質問者の顔ぶれを確認してきました。
質問者は総勢12名、私は6日の午後一番ですので1時ちょっと過ぎ位と思われます。
ってもしかして…そう、息子の高校入試と同じ日です。受験生の皆さんに負けないようしっかりと質問したいと思います。
日程は、5日 佐々木 誠 議 員 ・ 土 田 百合子 議 員 ・ 遠 藤 忠 裕 議 員 ・ 佐 藤 誠 洋 議 員
6日 佐 藤 功 議 員 ・ 立 身 万千子 議 員 ・ 寿松木 孝 ・ 小 沢 秀 宏 議 員
7日 木 村 清 貴 議 員 ・ 齊 藤 勇 議 員 ・ 堀 田 賢 逸 議 員 ・ 鈴 木 勝 雄 議 員
私の質問の要旨は明日UPします。

P.S ザックジャパン敗戦です。敗因ははっきりしているように感じます。昨日から合流した海外組とのコンビネーション、長い移動距離・休み無しの日程での疲労などが目に付きました。6月からの最終予選では十分な調整をし万全な体制で臨んでほしいものです。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク