HOME   »  2012報告  »  現実に返る!

現実に返る!

今日は静岡県の島田市から一路横手に帰って来ました。
昨日は、東京から島田市へ移動し議会基本条例の研修、宿泊でした。
午前中の静岡は晴天で、真っ青な空に雄大な富士山がとてもきれいでした。
風は少し冷たかったのですが、余りに横手との違いがありすぎて…これでも同じ日本か?などと思ってしまいました。
晴天の静岡から曇り空の東京へ、そして仙台を越えてから少しずつ増える雪を見ながら少し暗い気持ちになってしまいました。
大曲駅で雪に埋もれた車の雪を払いながら、やっと現実に戻った次第です。
明日からは、また予定が入っていますので今夜は早めに就寝しますので、研修の内容については後にUPしたいと思います。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク