HOME   »  2011報告  »  民主党よどこへ向かう!

民主党よどこへ向かう!

民主党から多くの離党者が出て党内が軋んでいます。
離党された議員は、増税の党内での議論が熱を帯びている中、見切りをつけた状況のようにも見えますが、その影に政党助成金を確保するため、駆け込みの新党立ち上げに感じるのは私だけでしょうか?
以前にも書き込みしましたが、政権を獲るための公約のほとんどが実現できない中では見切りをつける議員が出るのも当然で、逆にそのまま政権に居座っている神経を疑ってしまいます。
増税の前に景気の回復と思うのですが…景気回復の一歩目は円高の是正です。
私は経済学者ではないので素人のたわ言かも知れませんが、自分なりの提案を…
続きは明日UPしてみたいと思います。

P.S雪下ろしされる方々が出始めましたが、私が屋根に上った感じでは結構下がゆるんでおりますのでスベリます。くれぐれも注意しながら作業して頂きますようお願いいたします。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク