fc2ブログ
HOME   »  2011記事  »  マニュフェストの定義!

マニュフェストの定義!

八ツ場ダム工事の再開!とのニュースを見て…やっぱりと思ったのは私だけだったでしょうか?
民主党のマニュフェスト、党としての一丁目一番地があっさりひっくり返った。
こればかりでなく国民に示したマニュフェストの公約は、まったくと言うほど守られたいないばかりか明確に方向転換されたものも見られる現状にはあきれ返るばかりで、その中でも現状での消費税増税論には怒りさえ覚えます。(ご自分たちの定数削減くらいすぐにでもやるべきです)
確かに、ねじれ国会で難渋しているとは思いますが、少なくとも自分たちの襟も正せない方々が外に向かって負担を求める?ハァ~…
復興を最優先にするために解散している場合ではない?とんでもない、現実的な方向性を示して選挙をし出直した方がはるかにスムーズに進むと思うのですが…問題山積なのに都合が悪くなればさっさと国会を閉じる?ありえません。
もちろん、足を引っ張っているばかりのように見える野党にも問題は無い訳では無いのですが…閉塞感で一杯です。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リンク