HOME   »  2011報告  »  多くの来場者!

多くの来場者!

昨日は、様々な打ち合わせや調整などに忙殺され、せっかく横手に出向いていたのですが種苗交換会に行けませんでしたので、今日改めて出向いてきました。
どこの駐車場も満車であろうとの予測から自宅から自転車で出かけました。
どの会場も多くの来場者で賑わっておりましたが、会場係りの職員の方の情報ではそれでも「今日が一番少ないですよ」とのことでありました。
明日は祭日、すごい人出となると思われますので、来場予定の方はシャトルバスなどを上手に使っての移動がよろしいかと思います。
さて、今回の交換会で様々な集会がありましたが、どこでも大きな話題はTPPへの反対、必ず決議がなされているようです。
判断する材料がとぼしい中での判断ですので、多くの皆さんは現時点で反対との意思表示となっているように感じます。
政府は、何がメリットでデメリットなのか、解り易く説明しなければなりません。
P1010028.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク