HOME   »  2011報告  »  一般質問が終了

一般質問が終了

今日も4名の方が質問に立ち、それぞれの観点で市政に対して論戦をされていました(11名の質問者のみなさんお疲れ様でした)
さて、昨日の本会議終了後の夕方、議員控室で鶴ヶ池荘を市が買い取ることについて数名の議員で情報交換をしました。
〇〇議員 今回の鶴ヶ池の買取は、今の状況ではダメだと思います。ここ数年市が毎年貸付(約4千5百万ずつ)しているのに、まったく経営が成り立っていないよ。十分な再建計画も出ていない中では、買取は無理!
△△議員 でも、今すぐにつぶすって訳にはいかないと思うよ(買取をしないと8月には資金ショートで倒産)
□□議員 でもこのままではダメでしょ?市内温泉施設全体をどうするかを考える中で、判断したらいいのでは?
××議員 でもねぇ~以前貸付の申し出のときは、これで間違いなく運営していけるって言ってたよ。今更経営が行き詰まったって話はないよ。今買い取ったってまたすぐ資金ショートするだけ。買取はしないほうがいいと思うよ。
等々、様々な意見が飛び交いました。再建計画の信憑性に疑問を持っている中、このまま十分な説明がなされなければ… 修正もありえます。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク