HOME   »  2017(最近の記事)  »  にぎやかな音が…

にぎやかな音が…

ゴールデンウィーク序盤が終わり…自宅周りでもトラクターの音が鳴響いて、春本番と感じます。
昨日は久々の家族Day、昼食を西馬音内のそばに定めて家内・母・長女と4人で出かけ…目当てのそば店が休業でしたので、結構込み合っていましたが、彦三で昼食となりました。
私は、ひやがけかき揚げそばの特盛を注文しましたが、運ばれてくる段階で周りのテーブルからどよめきと失笑?…ラーメンのどんぶりと見える器からはみ出る大きさの春菊とサクラエビの超特大のかき揚げがのってました。
一瞬その量に怯んだのですが、フードファイター魂に火が付き何とか完食しましたが…結局は夜ご飯を抜いてしまいました(胃もたれが半端なかったです)
そして、帰りに道の駅・端縫いの郷に寄ったのですが、これまた人で溢れかえっていました。(この施設、売店の商品の地元比率が凄いです)
また、ここで衆議院議員の村岡敏英氏とバッタリ…施設近辺で街頭演説をされてたとの事、同氏のバイタリティ溢れる行動力には頭が下がります。
私も同氏が父の秘書時代には親しくさせていただいておりましたので、相変わらずの真面目さとその行動力に改めて感心した次第でした。
今日は、今さらですが通信の原稿を書き終えるところまで、頑張りたいと…
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク