HOME   »  2016報告  »  茨城へ〜

茨城へ〜

今日は私用で茨城県ひたちなか市へ来ています。
早朝自宅を出る時までルートをどこにするかで悩みましたが、鬼首〜古川〜郡山JC〜いわきJC〜那珂インター経由となり、6時間弱で到着となりました。
ひたちなか市には叔父一家がおる事からの所用で…帰りは28日の夜半となる予定です。
ひたちなかと言えば隣は那珂市で…今年大雄地区で栽培されたホップでつくられたクラフトビールの製造元の木内酒造があります。
時間があれば寄ってきたいとは思ってますが…時間的には厳しい状況ですが少し足掻いて見たいと思っています。
そんな訳で…今年のクラフトビールの写真です。(中身?当然美味しく頂きました)
IMG_0729.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク