HOME   »  2016報告  »  スポーツフェスティバルが開幕…

スポーツフェスティバルが開幕…

今日の午後、第1回目のスポーツフェスティバルの開会式が横手体育館で開催されますので出席してきます。
このスポーツフェスティバルは、9月10日~10月10日までの1ヶ月間に渡って開催され、各週末に様々なイベントが開催される予定となっています。
主催はスポーツフェスティバル実行委員会となっていますが、その主体的団体は横手市体育協会となっています。
現在の体育協会は、一般財団法人に移行されて活動されています。
今後、自立した組織運営のため様々な課題をクリアーする必要もありますが、、今回のスポーツフェスティバルが実際に主体となって手がける大きなイベントですので、事故無く盛会裏に終えられる事をご期待申し上げます。
夕方からは記念祝賀会が開催される予定ですが、私は残念ながら欠席となります。
理由は、明日雄和で開催される秋田県サイクリング協会主催のロードバイクイベントに参加しますので…雄和~田沢湖1周~雄和までの160kmを走ってきます。
将来的な横手市でのロードバイクイベントの開催に向けてのキッカケにしたいと目論んでの参加と…ただ心配なのは、厚木市までの走行が酷暑の中でしたので、その疲労が抜けきらなかった事などから余り走っていない事ですが、気合と根性で乗り切りたいと思っています(笑)
IMG_0641.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク