HOME   »  2016報告  »  行政視察の受け入れ…

行政視察の受け入れ…

今日は午後から阿南市議会の皆様が行政視察に来横されます。
内容は議会改革・運営に関するもので…議運の播磨委員長が所要のため前委員長との事でピンチヒッター、代役が務まるよう努力したいと思っています。
さて、昨晩先日まで開催されていた議会報告会の第4班の打ち上げがありました。
4会場での開催を振り返って反省点も見えててきましたので、次回の開催に向けて活かしていきたいと思っています。
私自身、各会場で少ししゃべり過ぎもあったと反省しているところです。
その打ち上げで思いもよらなかったサプライズが二つ、一つ目は議会事務局宛てにはがきが届いておりその内容は議会報告会を評価して頂いている内容…通常はこの手の投稿は批判的なものが多いのですが、今回はおほめ頂いている内容でした。
少しでも市民の皆さんに参加していただける内容となるよう、さらなる改善も必要と意を新たにしたところです。
もう一つのサプライズは会食中に突然ケーキ!…実は昨日で57歳となった私をお祝いして頂きました。
年齢的に相当微妙ではありますが…素敵なサプライズに感謝・感謝で…当然アルコール摂取の適正量を超えてしまいました(笑)
IMG_0577.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク