HOME   »  2016報告  »  大盛況だったサマーフェスティバル

大盛況だったサマーフェスティバル

土曜日に開催された大雄サマーフェスティバル、今年で30回目の節目を迎えましたが、多くの来場者で賑わいを見せていました。
思い起こせば…初回の実施時からイベントに参加していましたが、当初は本当に手作り感の溢れるお祭りでした。
それが回数を重ねる毎に広がりを見せ、合併後はその集客数が大きく増加し今日につながっているようで…今回の来場者は1万人以上と見えました。
と言うのも、私が19年前に実行委員長をした時、スタジアム内で坂本冬美さんのライブでの来場者との状況を比較して確信をもって断言させて頂きます(笑)
公費を投入してのイベントは…との声も耳にしますが、これだけの来場者があるイベントですので、一年に一度くらいはと感じています。
スタジアム
P.S サマーフェスティバル第2部の開会行事を終えた後、後ろ髪を引かれながら高校の同級会に直行、二十数年ぶりに懐かしい顔に再会して来ました。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク