HOME   »  2016報告  »  週明けから研修へ…

週明けから研修へ…

週明けから総務文教委員会の研修に行ってきます。
月曜日の出発時間が6時15分と早い事もあり、多分ブログの更新が出来ませんので早めの掲載となります。
研修場所は兵庫県の朝来市(あさご)と京都市となっています。
11日の初日は秋田空港から伊丹空港、バスで大阪駅、JRを乗り継いで朝来の予定です。
かなりハードな移動ですので、このペースでは昼食は駅弁かな?(笑)
朝来市では移住定住対策について…何と言っても日本の「住みたい田舎」ランキングの1位の朝来市ですので…多分地理的優位性などもあるかとは思いますが、様々な誘導策も取られているようですのでじっくりとその内容について見てきたいと思います。
12日~13日は京都での研修の予定です。
その内容については…向こうで書き込みしたいと思っています。
さて、参院選の投票日まで残すところ後1日、今後の日本のあり方が問われている選挙ですので棄権することなく投票に行って頂きたいと…最もこのブログを見て頂いてるみなさんですので、そんな心配はご無用とは思いますが…(笑)
P.S 今日は少し時間が取れそうでしたが、天気はあいにくの雨…昨年に比べ何となく今年は天候が安定せず、余りロードバイクに乗れていないような気がします(ふぅ~)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク