HOME   »  2016報告  »  大盛況だった大雄会…

大盛況だった大雄会…

昨日開催された東京大雄会(ふるさと会)、私たち地方から上京した方々を加えて約150名ほどの皆さんが参加され、大盛況の開催となりました。
私もこの会には、15~6回目の出席となりましたが見慣れた顔の皆さんと共に結構若い方々(60才は過ぎてますが…汗!)も参加されるようになってきましたので…現在の栗谷会長も60ちょっと過ぎとお若い方ですので、その影響もあるのかな~と想像していました。
余興の中では、秋田弁でシャンソンを歌われるマダムのステージ等もあり盛会裏に終えることが出来ました。
また、来年は45回目の記念大会と言うことでイベントを拡大し開催予定のようですので、我々で出来うる協力体制も取っていかねば!と感じてきました。
それともう一つ、東京大雄会の名物?有名人?とでも言いましょうか…101歳の小野さんも元気に参加されておりました。
この方、私の祖母(とっくになくなっていますが)の末の弟!何ともうらやましいほどお元気で…相変わらず電車でお帰りになられました。
そんな盛り上がりでしたので、少しアルコールが進みすぎ、夜の3次会は会場まででお別れし、ホテルに帰ってバタンキューでした(笑)
今日は、息子の部屋へ移動…部屋の洗濯・掃除、明日の朝に帰路につきます。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク