HOME   »  2016報告  »  あちらこちらから…

あちらこちらから…

今月に入りこのブログを見に来てくれる方が日を追って増えています。
その意味合いについては、私自身感じるところはありますが、その読者の皆さんに満足できるような情報提供ができているのか、理解してもらえるような内容になっているのか…自問自答しています。
正確に言えば、答えは解っているのですが、その具体策が見つかっていない…それが一番の悩みとなっています。
もっと文章表現力があれば、とは思ってはいるのですが…無いものはしかたがありません(´;ω;`)ウゥゥ
そんな状況でも、乏しい情報を求め見て頂けている事に…いかに情報発信が不足しているのかを痛感させられています。
議会で導入予定のタブレットが、この解消に役立ってくれれば…と期待したいと思います。
さて、昨日は議会休会日でしたので大雄小学校の卒業式&謝恩会に参加させて頂いたのですが、そこでも様々な議会の動きに質問が寄せられました。
また、これと同じ内容の質問は、当然電話やメールなどでも寄せられていますので…私で出来る限りの説明はしているのですが、そこには多くの時間を費やすのも事実…悩ましい限りですが、情報を求める市民には議員として対応していくのは当然の責務ですので…悩ましい日々は相当長引くような気がしています。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク