HOME   »  2016報告  »  20万人のご来場に感謝…

20万人のご来場に感謝…

今朝、ブログを更新しようと何気なくカウンターを見たら…何とこれまでの累計アクセス数が20万を超えていました。
もちろん、ここに至るまでは数年と相当の日数を要した訳ですが…芸能人や有名人にとっての20万アクセスは一瞬で達成できる事とは思っていますが、私のブログの内容は全くの横手市限定で、その記事はほとんどが行政に関するもの…一般的には相当つまらない内容の記事が多いのも事実ですので、この状況下での多くの皆さんから読んで頂いている事には、心から感謝・感謝しかありません。
こんな拙い内容のブログですが、今後も私自身の想いを書き続けたいと思いますので、お読み頂ければ幸いです。
昨日の議案説明会、議員懇談会の内容については後から…今日は午後からタブレット導入推進会議がありますので、登庁となります。
P.S 昨日の会議終了後、未来型政策課題研究会で今年度で定年を迎える柴田部長、佐藤事務局長の少し早い送別会を兼ねた懇親会が開催されました。お二方には、未来型の創成期からお付き合いさせて頂き多くの事を教えて頂きました。合併から10年、多くの方々が第一線から退かれてきましたが、それに見合うだけの人材が育っていないように感じ…その事が行政力の低下につながっているように感じてしまいます。
管理職となり、これからの行政の中枢となられる新たな方々とも様々な機会を通じ切磋琢磨しながら、伴に横手市の発展に全力投球しなければ…と改めて感じた次第です。
昨夜は様々な思いを抱えた中での懇親会でしたので…いつもは少し控えめにしているJAPAN(日本酒)を大量に頂いてしまいましたので、久々に頭が少し重い朝となっています(ふぅ~)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク