HOME   »  2016報告  »  新春の集い…

新春の集い…

昨晩ゆとりおん大雄で新春の集いが開催され参加してきました。
これは少しでもゆとりおん大雄の応援をしたい、との思いからの開催であったようですが会場には約80名の地域の方々が参加され盛大に開催されました。
その中では、少しだけですが一方の目的の地域の皆さんとの意見交換もすることが出来ましたので、私的には大満足の会となりました。
中々地域の声が届きにくくなっている昨今ですので、この手の機会を増やすのも一つの手段なのかな~と改めて感じた次第です。
しかし、応援だけで終わっては片手落ちとの思いもあり、挨拶の中で温泉施設の現状と今後の方向性を示すとともに、地域として大切な施設でありますので一層の利用促進をお願いしたところです。
市直営となり、これまでより利用しにくい部分も出ていますので、そこの解消も図りながら地域に愛される施設として存続して頂きたいと思いました。
さて西日本、特に九州や中国地方では降雪による様々な被害が発生しているようで…被災された皆様には心から御見舞い申し上げます。
私達雪国に暮らすものからすれば、その程度で?との思いもあるとは思いますが…雪に対するインフラ整備が無い地域では、ほんの数センチの降雪でもパニックとなりますので…降雪の峠は超えたようですが、一刻も早く日常生活に戻れますようお祈りいたします。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク