HOME   »  2015報告  »  趣味の話…

趣味の話…

先日のブログにUPしていたニューマシーン、ウィリエールと言うメーカーのスーパーレッジーナ(英語読み)ですが、部品はほとんど揃っているのに組立が進んでいません。
と言うのも12月定例会前には配布を終えたいとの思いで会報を配布しているためで…仕事最優先ですので、中々趣味の時間までにはたどり着かない状況です。
雪が降る前にはどうにか試走までこぎ着けたいと…そんな悶々としている中、先日ネットでこのロードバイクの関連記事を見ていてビックリしたことがありました。
内容は、所有しているロードバイクが同じ…この方はどうも九州の方のようでしたが、普段の通勤・トレーニングにはフォーカスのカイヨ、各種イベントや長距離ライドにはカラーまで一緒のスーパーレッジーナと…偶然にしても在り得ないほどの偶然です。
また、この方の体系もガッシリ系で…もっともラクビーをされている方ですので、私のようなぐうたらオヤジとは違いがありますが、基本的な体型も似通っていましたので…恐ろしく勝手に親近感を持ったところです。(笑)
星の数ほどあるロードバイクのなかで、同じ2台を所有する?多分日本中でもこの方と私しかいないと…世の中でそんなスーパー偶然、中々無いと思うのですが…と言ったところで今日も会報の配布に汗したいと思います。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク