HOME   »  2015報告  »  思いの外…

思いの外…

昨日からの強風は思いの外強く懸念していた被害が発生してします。
被害の詳細については解りかねますが、やはり果樹が中心かと思われます。
また、建物にも被害が出ているようでしたので…この強風も収まりつつあるようですが、被害を受けられた皆さんには心からのお見舞いを申し上げたいと思います。
このようにいつ起こるとも限らない自然災害、近年はその頻度が増えてきているように感じられますので…それらに対する備えも行政として対応していくとともに、自己防衛もしていく必要があると感じた次第です。
さて、昨日は市が係る温泉施設の今後についての説明を受けました。
詳細は後にしますが、今後の方向性を定めていくための各施設の経営内容を多角的に分析した説明書類を頂いた…これはどの部分を捉えるかによって見方が変わる部分も含んでいますが、相対的には各施設の状況がある程度把握できるものでしたので…多分その取りまとめ等については、相当悩みながらの作業だったことは想像に難くありません、お疲れ様でした。
相当以前からこの手の判断材料となるべき資料の作成をお願いしていましたが…今回やっと、との思いもありましたが提示して頂きましたので、FM計画の策定に併せてこの問題に対する議論も加速していく事にないます。
それにしても…合併当初から指摘していたこの問題に、当局がこの議論のテーブルにつくまで何年かかったのか…ため息が出てしまいます(ふぅ~う)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク