HOME   »  2015報告  »  またやってしまいました(ふぅ~)…

またやってしまいました(ふぅ~)…

昨日、正副委員長会議、議運、産経委員会懇談会?…と午前中は会議が続き登庁していました。
それに併せ登庁前に記事を書いていたのですが…今朝自分のブログを見て愕然、昨日の記事がUPロードされていませんでした。
そんな訳で改めてUPしますが、その前に…なでしこJAPAN、善戦及ばずアメリカに5-2で準優勝となりました。
しかし、前回大会に引続いてのファイナル進出、それこそが奇跡と感じますので…大きな勇気を頂いたことに感謝を申上げ、胸を張って帰国して頂きたいと思います(感謝感謝です)

タイトル こんなんで良いの…(昨日の記事)
今朝はギリシャの国民投票の結果が出されましたが、驚きの結果となりました。
首相自らが財政の緊縮反対を唱え、投票用紙の賛成・反対を変え反対票が集まりやすい状況を作っていたことは解ってはいたのですが、緊縮反対が圧倒的な勝利となっています。
これは、その国民性なのか…自国の使い放題で破綻した財政のツケを払う気が無いともとれる今回の結果、私には理解できない状況です。
この結果を受けてEUはどのような対応をするのか、その対応次第では同じように財政的に厳しくなっているアイルランド、ポルトガル、スペイン、イタリアなどの今後の対応にも影響を及ぼす状況となり…EU自体の存亡に直結してくるような気がします。
それにしてもギリシャのチプラス首相って…あれで通用しているギリシャ、私の範ちゅうを超えちゃっています(ふぅ~)
なでしこJAPAN、前半を終わって大きくリードされています。
相当厳しい決勝となりそうですが、ここまで来れたこと事態が奇跡的ですので…最後まで思い切ったプレーをしてほしいと思います。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク