HOME   »  2015報告  »  チャレンジDayです!

チャレンジDayです!

今日はチャレンジDay、昨年の雪辱をかけて大牟田市と対戦となります。
チャレンジDayとしてのスポーツの捉え方や報告の状況などに不可解な点もありますが…まずは勝に拘りたいと、連敗は避けたいと思っています。
だからではありませんが、私も日課の朝練(ツーリング)を45㎞ほど実施してきました。
これは先週の佐渡での自身の体たらくに嫌気がさし一念発起?の思いで、先週から朝30㎞を目途にツーリングしています。
今朝は自宅~横手~アップルロード~増田~十文字~自宅のルートでしたが家まで4㎞の平鹿町吉田でパンク!チューブ交換で何とか帰ってきました。
帰宅すると家内に…何か今年しょっちゅうパンクしていない?ん~ドキッ、そう言えばタバコ止めてから3キロほど体重が増加していますので(ふぅ~)
527.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク