HOME   »  2015報告  »  そろそろ雨が…

そろそろ雨が…

5月に入ってから配布を始めたすずきこう通信もやっと終わりが見えてきました。
ここしばらくの好天続きですので挨拶は「そろそろ一雨降ってほしい」との内容、そして相も変わらずゆとりおん大雄の清算については多くの方々から質問を受けます。
しかし、直営にしなければならなかった理由については私自身、未だに理解していない状況ですので即答できない状況です。
それでも地域局が「これからのゆとりおんはこんな風に変わります」的な資料を全戸配布してくれましたのでこの部分については大分理解が進んできていますが、何で夜のレストランが営業できないの?夜の宴会は対応してもらえるんか…などの質問を受けたりしています。
この手の疑問は、実際に動いてみないと払拭できない部分もありますので…市当局が強引な手法で直営化した施設ですので、利用者の皆さんにはご迷惑のかからないやり方で移行して頂きたいと思います。
また、今回の件で強制的に退職となってしまう方々にも十分な配慮が必要と…これも直営化する経緯を見れば当然と感じます。
P.S 日曜の早朝に出された大雄地区の熊目撃情報、その後の目撃された時間と場所から多分東山に帰ったのかな~と思いますが…こんな平場の真ん中の大雄地区での熊騒ぎ…大きな事故にならなかった事に一安心しながらも、自然の不思議さに…ここ数日ロードバイクで早朝ツーリングしていますが、結構野生のタヌキや小動物が事故にあっている情況から、野生動物の個体数が相当増えてきているように感じています。
IMG_0132.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク