HOME   »  2015報告  »  1週間…

1週間…

いよいよ県議選の公示まで1週間となりました。
ポスターの掲示板も設置されていますが…何となく盛り上がりに欠けているように感じるのが少し気がかりですが、地域の代表を選出する大切な選挙ですので、有権者の皆さんもご自身の意思をお示しいただきたいと思います。
掲示板には8名分の枠がありますが、実質は5名で4議席を争うこととなりそうです(もう1名の方が立候補を模索しているとの噂もあります)
私にも2陣営から応援の要請がきていますので…出来るだけ日程調整をしながらお応えしていきたいと考えています。
さて、先日墜落したドイツの旅客機ですが…その墜落原因は副操縦士が意図的に行ったとの事のようで…機長がトイレに行っている間にコックピットを閉鎖し、急降下をし墜落したと…どんなハイテク機であっても最終的には人間が操縦している事を改めて思い知らされました。
150名もの方々が犠牲になられたこの事故…副操縦士の自殺?そんな結末とは誰が予想できたでしょうか?
犠牲者も遺族もこんな事ではとても納得できないと…その悲痛な声が聞こえてくるような気がします。
ご冥福をお祈りすると共に、二度とこんな事が起きないような防止策を取ってほしいと思います。
今日は明日の夜出発する息子の準備にあてたいと思っています。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク