HOME   »  2014報告  »  委員会が始まります…

委員会が始まります…

今日から議会は各委員会に分かれての審議となります。
予定では決算特別委員会の分科会が今日と明日、10日と11日が通常の委員会分科会となっていますが、日程は各委員長の裁量に任されています。
さて、昨日は全米オープンテニスの準決勝で錦織圭選手が世界ランク1位のジョコビッチ選手を破り決勝へ…との嬉しいニュース、ここまで来たたんだから優勝を目指して欲しいと…頑張れK~
私もこのニュースを聞いて気分よくゴルフに参加しましたが…そのおかげもあり前半は46で…後半もこのペースでと思ったのですが、しっかりと51叩いて…帳尻はあったのかな~?(^O^)…個人的には今年の初ラウンドでしたので…天気にも恵まれ大満足の1日を過ごさせて頂きました。
でもね…実は昨日秋田センチュリーライド・自転車の160kmを走破するレースもあり…そっちにも参加したかったのですが…やはり最後は地元最優先!と判断させていただきました…体が2つあれば(ToT)
追伸、久しぶりに訪れた羽後カントリー、多くのゴルファーで大賑わいでした。私たちのコンペの後で雄物川地区ゴルフコンペもスタートだったようで…塩田議員と播磨議員も参加されていたようでした(´▽`)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク