HOME   »  2014報告  »  今日から一般質問!

今日から一般質問!

いよいよ今日から一般質問が始まります。
私は今日のトップバッター、午前10時からの質問となります。
今回の質問の項目は大きく2点、角間川堰の改修と水稲を取り巻く環境についてですが…な~んだ委員会で質問したらいいだろう!との声が出そうな項目です(産業建設常任委員会に所属していますので…)
しかし、今回はこの内容の中で必ず必要とされる政治判断について質問しようと思っています。
詳細については質問を終えてからと考えていますが…少なくとも担当部署の判断だけでは実現不可能な案件ばかりですので…あえて一般質問となった次第です。
しかし…準備は進めていたのですが、実際には…登庁直前の今現在、プリンターから出てくる一般質問の添付資料を待っているこの状況は…なんなの?
残りは質問を終えてから~ひぇ~!時間が足りないナッシー…(涙)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご質問はこちらから

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク